掲載広告や友達紹介でのポイント還元が高いハピタス

2012年から運営されているハピタスは、約190万人の会員を擁するポイントサイトです。

確実に稼げるうえに安心して利用できるので、ポイントサイトが初めてという方にもおすすめします。

ハピタスの仕組み

ハピタスで貯まったポイントは300ポイントから1ポイント=1円というレートで交換可能です。

ユーザーは無料でお小遣い稼ぎができるのですが、それではどうやってサイトの経営が成り立っているのか、詐欺などの怪しいところはないのかと不審に思われる方もおられるでしょう。

しかし、ポイントサイトの仕組みを知れば、安心して利用できるはずです。

ハピタスにはさまざまな企業の広告が掲載されています。

ユーザーはその広告をクリックすると、いくらかのポイントがもらえるようになっているのですが、そのポイントは広告を掲載する企業の宣伝費から支払われるのです。

つまり、ハピタスは企業の広告をユーザーに紹介する仲介業者のような存在なので、ユーザーは安心してお小遣いを稼げるようになっています。

広告のポイント還元率が高め

ハピタスでポイントを貯めるには、サイトを通してYahoo!や楽天市場などで買い物したり、掲載されている広告をクリックしたりとさまざまな方法が用意されています。

特に広告のポイント還元率が高く、銀行口座の開設など一気に数百ポイント貯まる案件もあります。

貯まったポイントは現金のほか、Amazonギフト券などの金券や電子マネーとも交換可能です。

友達紹介で高額ポイントの獲得

ハピタスを誰か友達に紹介して、その人が無料登録するだけで、紹介した人は100ポイントがもらえます。

さらに、その友達がポイントを獲得すると、その10~40%が紹介した人にも還元されるのです。

何人か紹介するだけで簡単に数百ポイントが貯まりますから、SNSの友達が多い人などにおすすめです。

あんしん保証サービス

ハピタスでは、サイトを経由して買い物した場合のポイントが保証されています。

経由したのにポイントが付与されないというトラブルが他サイトでは多いので、期間が過ぎてもポイントを保証してくれるハピタスはおすすめです。