高額ポイントを獲得できる案件が豊富なモッピー

モッピーはショッピングや広告クリックなどでポイントが貯まるお小遣いサイトです。

貯まったポイントは1ポイント=1円のレートで交換できます。

無料の会員登録だけでもポイントが貯まり、スマホで手軽にお小遣い稼ぎができると人気です。

2005年開設という歴史の長いポイントサイトで、12歳以上なら誰でも無料で登録できるため、いまや600万人もの巨大な会員数を抱えています。

高額ポイントがもらえる案件が多数

サイト経由で買い物するとポイントが貯まるのは当然として、それ以外にもモッピーにはたくさんのポイントを貯める方法が用意されています。

そのポイント獲得数が大きいのが魅力です。

サイトに掲載されている広告をクリックするだけの簡単なものでは獲得できるポイントは少ないですが、サイト経由でクレジットカードを発行したりFX口座を開設したりすれば、それだけで1万ポイント以上貯まります。

ポイントサイトは数ありますが、高額のポイントが稼げる案件がたくさん用意されているのがモッピーの魅力です。

無料でもけっこう貯まる

サイト経由でアプリをダウンロードすると20~100ポイント、スクラッチ、ガチャ、すごろくなど無料ゲームだけでも毎週数十ポイントとおいしいですが、記事作成の在宅ワークでポイントが貯まるのもモッピーの特徴です。

200文字の記事を書くだけで42ポイント、1500文字なら315ポイントなど、文字数ごとにもらえるポイントが大きくなる案件が豊富に用意されています。

ちょっとした空き時間を有効に使いたい人におすすめのサイトです。

フリーメールでの登録がおすすめ

このように、モッピーには多数の案件が用意されており、還元率の高いものも他サイトに比べて多いので、登録してすぐに1万ポイント以上を貯めることも難しくありません。

こういうポイントサイトは登録すると迷惑メールが大量に来るのではないかと不安な人もいるかもしれませんが、そういう場合はモッピー用にフリーメールを用意するのがおすすめです。

とはいえ、ポイント付きのメールなどが日に何件か届くだけですし、個人情報の管理もしっかりしているので、安全性は問題ないでしょう。