すぐたまは2019年最も注目されるポイントサイト

2019年注目のお小遣い稼ぎサイトは「すぐたま」です。

「すぐたま」という言葉通り、初めての人でもすぐにポイントを貯めることができます。

ネットマイルというサイトが2015年にリニューアルしてできたサイトですが、これまではそれほど人気のポイントサイトというわけではありませんでした。

しかし、2018年に入って積極的にキャンペーンを展開し、掲載広告のポイント還元率も高くなったために、かなりお得なポイントサイトとして一気に人気を上げてきたサイトです。

マイル還元率が高くなっておすすめ

もともとのサイト名がネットマイルというように、すぐたまで貯まるポイントは「マイル」と呼ばれます。2マイルで1円のレートです。

マイルの貯め方には、サイト掲載の広告利用、アプリのダウンロード、友達紹介などです。

2018年4月以降、広告のポイント還元率が高くなっており、大手のポイントサイトにも負けないほど高くなっています。

特に、トップページに掲載されるバナー広告や、タイムセールの広告は還元率が高く設定されています。

1000円分ぐらいのマイルなら登録後すぐに貯まるでしょう。

また、ランク制度があって、ランクが上がっていくと掲載のマイル数以上のマイルを獲得できるようになります。

今なら新規会員登録するだけで獲得マイルが15%アップするゴールド会員になれるので、広告クリックで稼ぎたいのであれば登録して損はないでしょう。

無料で遊んでマイルが貯まる

すぐたまでは広告クリック以外にも、マイルが貯まる方法がいろいろあります。

アンケートの回答、CM動画の視聴でマイルがもらえるくじ、ビンゴ、スクラッチを始め、ミニゲームなどもあって、無料で楽しみながらでもマイルが貯まるようになっています。

交換先はいろいろ

すぐたまで貯まったマイルは現金や商品などいろいろなものに交換できます。

Amazonギフト券やiTunesカード、クオカードや図書カードなどさまざまな金券にも交換できるのが魅力です。

ほかに、主要航空会社のマイレージや、Tポイント、suicaやnanacoのポイントなどとも交換できます。